2010年07月28日

じっくりと出会いが・・・

って、変なイメージがあったけどね。

感動の出会いだね♪

正直、そんなことないですよ。あれは。

うん。

嬢の友達にも聞いたことだから
想像を絶するの世界。

私はついに、大人のおもちゃに手を出した。

出会いの為にはやってやるよ!!

案外ね、いいんですよ。正直。

感動というかなんというか。

って、変なイメージがあったけどね。

正直、そんなことないですよ。あれは。

出会いが大好きだからもっと出会いを楽しみましょうね。

うん。

嬢の友達にも聞いたことだから
まあ、きっとあれよね。
・記事抜擢

いいと思いますww


あの、ちょっとだけ待ってほしいのよね。

エッチなグッズって素敵だと思わないww
まあ、きっとあれよね。
・記事抜擢

想像を絶するの世界。

一番の出会いですね!!

私はついに、大人のおもちゃに手を出した。

案外ね、いいんですよ。正直。

感動というかなんというか。
posted by まきたん at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
FX比較
×

